アラフォーの都市伝説日記

とりあえずポジティブな内容を書きます

武漢肺炎イコール新型コロナで無い可能性

タイトルについて徳島大学の大橋教授が詳しく語ってます。

簡単に説明すると、武漢で発生した肺炎の原因はこれではないかと研究して

論文を作成。

論文内容は人からの感染で肺炎になるのは難しいという結果。

WHOはこのウイルスを新型コロナウイルス命名し、中国で肺炎の原因となるウイルスと勝手に断定してしまった。

中国には他に論文が100程あり、中国で起きてる肺炎の原因となるウイルスが何かいまだに分かってない状態です。

PCRやれやれ騒いでるけど。

そもそも武漢肺炎の原因と断定されてる菌を取り出せるような検査機を作って検査を

しても意味が余りないので、時間の無駄だと思います。

TVのワイドショーやニュースので発せしてる事は100%嘘なので気にしない方が良いと思うべき。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be