アラフォーの都市伝説日記

とりあえずポジティブな内容を書きます

なんと!コロナウイルスは特許成立されている

コロナウイルスは特許成立がされていた事に驚きました!

下の動画で杉田さんが語っています。

自分の考察では特許を取るという事は、コロナウイルスはビジネスに使えるからであると思います。

コロナウイルスは今回の騒動と良いきな臭いと思いませんか?

最初は武漢肺炎で騒ぎだして、その肺炎を起こしたとされているウイルス(臨床試験はしてない)を新型コロナウイルス命名し、世界各国の医療機関、製薬会社でワクチンの研究にとりこみだした。

ワクチンはインフルエンザウイルスで説明した通り、免疫も1ヶ月しかもたず体に害のある水銀、ホルマリン等とんでもない物が入っているので全く効果がなく身体に悪影響

を及ぼしてる。

皆さん目を覚ましましょう。武漢肺炎の原因と断定されてないウイルスのワクチンや医薬品を洗脳された人々に売って儲けるビジネスです。

 

 

 

youtu.be