アラフォーの都市伝説日記

とりあえずポジティブな内容を書きます

6月22日

今日は在宅勤務です。

朝食はレバーの生姜焼きとスイカを食べました。

8時15分から朝礼が始まるのでPCを開けて朝礼をヘッドフォンを付けて聞いて

5分くらいで終了して仕事スタート。

12時になり母がおにぎりを作ってくれたので貰い食べました

13時になり仕事に取り掛かる。17時が会社の定時の時間なので仕事終了。

犬の散歩に行こうとしたら雨が降ってきたので、とりあえず夕食を食べました。

夕食はタンメンでした。今日は涼しいから汗をかかずに食べれて気持ちよかったです。

雨が止まなかったので散歩は明日にしよう