アラフォーの都市伝説日記

とりあえずポジティブな内容を書きます

日本人は洗脳されやすい

今はコロナウイルスに過度に騒いでいるが、過去にもメディアにコントロールされて騒いでしまった事がある。

狂牛病・・・・日本人で重病になった方はいないかったような

鳥インフルエンザ・・・普通のインフルエンザと一緒だったね

放射能・・・放射線メーターが沢山売れましたね。今使っている人はいますか?

それで今年のコロナウイルス騒動。テレビのスイッチをONにすればPCR検査キッドの

の宣伝ばかり、感染してなくても陽性反応がでるにね(笑)

 

自分はそんな物は買わないし、自粛もマスクもしません。TVは権力者とスンポンサーの道具です。皆さん気を付けましょう。

武田信彦さんのコロナについての見解は面白いですね↓

https://www.youtube.com/watch?v=6zMsFXSBq1M